恒例、一人デートコース。

10時半に家出て池袋へ。
QMA6ロケテ。案の定の行列だったのでフライヤーというかパンフレットを貰っただけ。
変更点多すぎ。
改悪なのか改善なのかはまだ分からないけど、あまりいい感じの評価をしてる人はいないみたいね。
稼働がいつ頃でしょう。4月くらいかな。
もうできないよな、社会人になっちゃったら。
まぁ様子見ですかね。


その後、副都心線に乗って渋谷へ。
まぁ普通に乗っただけだし、こんなもんだな程度でした。
東横線と繋がって真価が分かると思うので、今はしょうがないでしょう。
渋谷から東横線経由で桜木町
赤レンガ倉庫とか行ったことなかったので行ってみました。
そこからぶらぶら歩いて、大さん橋山下公園港の見える丘公園を巡る。
何も下調べしてなかったけど、いろいろなアニメやらゲームの舞台なんだよね。
今度しっかり調べてから行こうと思います。


この散歩で金が無くなっちゃった。
ということで、明日からは家に引きこもり決定。


以下ドラフト特別編成で。