第2弾やるんだ、ホントにw
羽入出てくるらしいじゃん。
他のキャラはさておき、羽入を実写ねぇ。考えられないわ。
妙にランクは上位だった第1弾。
これはどうなるでしょうね。来年ゴールデンウィーク
まだ先は長い。

MSに責任ないだろw
親とかの問題じゃないのか、これは。
リアルに戦地に赴いたりしてなきゃいいですけども。
アメリカもこういうのでゲームが叩かれたりするんですかね。

中国人や転売屋がまた持っていったんでしょ?
それで品薄感が出てまた欲しいって思わせるのに成功していると。
正直、Liteで十分だと思うんだが。
音楽とか写真とか、それぞれ別のものでよくないか?

負荷試験はしっかりやらないとダメですね。
ウェブ制作会社は今頃大変なことになってるんだろうな。
凝ったフラッシュのページ増えてるけど、ある程度の情報量があれば軽い方がいいと思いますが。
イメージ的にはフラッシュの方がいいのかな…?

君のいる町って評判をあんまり聞かないけどどうなんだろ。
しかし、庄原と廿日市ってかなり離れてるよな。
東の端と西の端じゃん。地元って言うのは辛くないか?


尾道とのコラボはないですかねw

針怖いし。
なんかリスクありそうだし。
小学校のとき採血検査で貧血になった経験があると、もうやる気なんておきません。

Vistaにしてしまった僕涙目wwww
結局Vistaはなんだったんだよw


Windowsユーザーが望んでるのはXPより軽くて安定しているOSだと思います。