これはひどい
何を馬鹿な事を。
一夫一妻の日本でしょ、意味ねぇじゃん。
内紛はじまるだろ、と的外れな指摘。


この署名やってる人は他にも不可解な署名を多数やってるんで、なんとも。
みくるじゃなかったら鶴屋さんらしいよ。
それをも署名で認めさせようとか、どんだけwww

主人公女なのに男だけの劇団かよw
逆宝塚なんて見る奴いるのか?
腐か…。
テニプリと肩を並べることとなるのか…?

痛酒、新作登場ですよ。
今回も売れるんでしょうねぇ。

逆に新しいって感じるね。
面白い試みです。


関係ないですが、我が家はダイヤルでチャンネルを変えるテレビをまだ使っていたりする。
意外と使えるものですね、一昔前のものって。

別の地名で前にも問題になってたね。
記事中にもあったように、結局通ってないから今回も大丈夫、だよね…?

差別と区別を混同したいい例ですね。