βの逆襲が始まろうとは、この時は誰も思っていなかった…。
なんてね。


テープの方はまだ生産してくれるのかな。
我が家は僕以外いまだにVHS録画ですよ。
僕はパソコンでテレビ受信して録画だから関係ないんだけどさ。
早くBDの導入をするべきですかねぇ…。


家にまだβのデッキがあったのにはびっくりしたわ。

直で交番へ行けば何ともなかった?
一番正しいのは「無視を決め込む」「一切かかわらない」か。
何とも言えないご時世ですね。
この男性が本当に親切心だけで送っていこうとしたなら災難というか不運というか。

酔ったら迷惑行為をする人が多い。酒は規制ですね、野田さん。
無職で酔っ払って大暴れ。どうしようもねぇな。

サルモネラが怖いから生卵はたまにしか食べれないけど、おいしいよね。
半熟目玉焼きと醤油でもおいしい。
卵と白米の相性は最高だね。
そういえば、卵専用醤油ってあるけど、あれってやっぱり普通のとはおいしさが違ってくるのかな。
一度試してみたいですね。


関係ないですが、カレーに生卵が地味に好きです。

痛ンブラー知名度にびっくりしたよ。こんな高いんだ。
むしろ米が低い気がする。
それでも結構知られてるもんなんですね。
さすが萌える国、日本。


>「萌え枕」「萌え毛布」などの寝具類
抱き枕っていうのはこれにはカウントされないのかな?

以上、本日のお前が言うなニュースでした。

ナニに使ったんでしょうね。


書き方変えるだけでここまで…。