ゲームですか、また。
GTAか?スリルドライブ?イニシャルDの線もあるか。
まさかマリオカートとか無いよね。


リアルでできない事をやって楽しむのがゲームとか考えないのか…。
免許取るまで待てないの?
ゆとりが悪いのか。日教組が悪いのか。

あびる2世ですね、分かります。
万引きの延長ってどういう供述だよ。万引きも犯罪なんだけどな。
スーパーのバックヤードって簡単に入り込めるんだね、意外と。
もっと警備厳しいものだと思ってたけど。立地の問題かな。

>「応援ご苦労さま」と、ドアラを慰めてみてはいかが?
また客側がそういうポジションのカフェ登場ですかw
まぁ、こっちは説教とかされないだけいいか。
ドアラも人気だし、三日しかやらないのは勿体なくないかな。せめて一週間とか。
タカシマヤのテナント料が高いから無理なのか。

アホな放尿犯、リアルで出現かよw
酔っていたとはいえ、人としてアウト過ぎるwww

ネットって怖ぇな。
犯罪なんてするもんじゃないし、ましてやその自慢なんかもっての外ですよ。
因果応報、自業自得とは言うけど、電話かけるとかはどうよ?
なんでもやり過ぎは毒だと思うけど…。

     _、_     コーヒーはブラック
   ( ,_ノ` )     
        ζ
       [ ̄]'E
         ̄
     _、     砂糖はいらねぇ・・・
   ( ,_ノ` )     
     [ ̄]'E ズズ
       ̄
   
     _、_     あんなもの・・・・
   (  ◎E
   
     _、_     豚がなめるもんだ
   ( ,_ノ` )     
            ガチャ
       [ ̄]'E

左でも右でもどっちかに偏ったプロ市民はな…。