金払ってまでなんで説教されなきゃいけないんだよw
説教したがる奴って自分のこと棚に上げる傾向あるし。
若者のガス抜きじゃなくておやじのガス抜きでしょう。
流行るわけないと思うが。
流行る流行らないの話ではないんだけど。


>「学生たちと接していると、大人とコミュニケーションを取るのが下手。何でも自分たちで処理しようとする」と尾崎さん。
自分で処理しようとするのって悪いことかな?

ガキの喧嘩じゃあるまいし。何だろうね、この負け惜しみは。
そこでなんでソウルを持ち出したのかいまいち分からないね。
アメリカとかの都市ならまだしも。
JRだって航空業界を潰そうとしてリニア作ってる訳じゃないだろ。
移動の数を増やそうとしてるんだから、それに乗じて何かすればいいのに、とか思う。
まぁ簡単じゃないんだけどさ。

カーブと駅毎の加減速、距離延長が5分で済む訳ないだろw
短絡、時間短縮と新幹線のバイパスが狙いなら長野県の希望ルートは厳しすぎる。
一駅でも厳しいのに二、三駅とか…。
正直、メリットが見当たらない。長野県にはあるのかもしれないけど。
東北新幹線茨城県通るけど駅がないよね。って通ってる距離が違うか。
まだまだ揉めそうですね。

北海道にもついに導入ですね。
イメージキャラクターはエゾモモンガか。可愛いな。
早くSuicaとかと相互利用できると便利になるんだけど。


四国…。

救助に関しては素人なんだから、救助隊を呼んだ方がよかったかもしれないね。
ニュースを見たら、女性が木に引っ掛かって、インストラクターが救助して、落ちてから119番だったっぽい。
これが正しいならちょっと問題になってくる。

と、ヒュンダイが申しております。
正論とは思うけど、お前が言うなw

アメリカは盲信的な支持者が日本より多いからな。
マケイン氏はさらに不利な状況になっちゃったね。