やっとですね。
しかし、岡山だけなんだよね。全国でやってもいいと思うけど。
レディコミだけじゃなくて少女漫画の一部も規制していいよな。
少年漫画のパンツくらいで問題なのに、本番ありの少女漫画。
どっちがアウト?

さぞびっくりしたことでしょう。
写真だけでも分からないものなのかねぇ。
預金通帳はなんで持ってたんだろ。

新喜劇かよw
間違えたって言い訳はどうなんだww
一喝で退散なら素直に働いた方が良かったね、この犯人は。
まぁ怯んでくれたから店員さんは無傷で済んだかもしれないから、結果オーライ。

43歳でなにやってんだよw
この元夫婦、合わせて76か。ネトゲって層広いね。
そもそも、いくら仲がいいからって何でパスワードとか教えちゃうかね。
自己責任の部分もある訳で。


僕もe-amusementのパスワード友達に割れてるな…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

偶然見ていた、今日の「とくダネ!」。
あと、こんにゃくゼリーについて小倉さんが言った日も。
ここ最近は小倉さんが言ってることは正論だと思うことが多いけど、どうなの?

で、この記事。
また朝日がブーメラン投げたのね。
お前が言うな記事を書かせたら一級品でございますね。
マスコミは儲かっていいなぁ。

カスラックはようつべまで折らせたのか。
著作権を楯に脅すのが上手いこと。
まだみかじめ料取り足りないんだ。
本当に分配してるなら文句はないんだけど、分配データ隠してる時点でお話になってない。
他の著作権管理団体は分配データを提供してくれるのにね。
金儲けしか頭にない天下り組織なら潰れちゃえよ。

さすが、東京の田舎w
頭の悪さでは圧勝ですよ、おめでとう。