対イーグルス最終24回戦 ○M 7-3 E●(16勝7敗1分)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 0 3 0 0 0 0 3 6 1
0 0 0 0 6 1 0 0 X 7 10 0
小野 16試合 5勝4敗 6.50
片山 17試合 2勝7敗1H 3.71


投手
E:●片山(4 1/3)−小山(1 2/3)−グウィン(1)−渡邉恒(1)
M:○小野(5)−H伊藤(2)−川﨑(1)−シコースキー(1)


HR
M:神戸2号(6回・小山 ソロ)


勝利で今季の全日程を終了。
いい締め方ができてよかったですね。
4位というのは残念ではありますが、2位と4位を繰り返してると考えれば妥当でしょうか。
ふざけ半分で4位予想してたら見事に当たってしまったのは哀しいけど。
それなら来年は2位ってことになりますね。
反省点も多々あると思いますが、しっかり修正して来年はもっといいシーズンにしてもらいたいですね。
FAが心配だ…。早速争奪戦とか言われてる清水直…。
はぁぁぁ。

他球団の結果

セントラルリーグ
  • ●YB 2-7 D○

中日が6連勝でCS進出にリーチ。2回にノリのタイムリーで先制、5回にはウッズの3ランなど打線が援護。
先発吉見は2失点で完投勝利で10勝目。
横浜は53年ぶり、球団ワーストの14連敗。11安打でわずかに2点とロッテも真っ青の拙攻。
投手陣も先制を許すと、ズルズルと失点。全くいいところが見当たらなくなってきた。リーグ記録まであと2つ。

  • ○S 7-5 T●

ヤクルトが対阪神戦の連敗を5でストップ。一時5点を追う展開も、阪神の救援陣を一気に攻め立て逆転。
3番手の木田が2勝目をゲット。五十嵐が3セーブ目。
阪神は痛い敗戦で巨人とのゲーム差が再び無くなる。
久保田、ウィリアムスが4点を返され、アッチソンが満塁のピンチを作ると、藤川が暴投と逆転打を浴びるなど継投が裏目に。


巨人、広島は試合なし。