ファミコン世代が親になってるからねぇ。
息抜き程度にやればいいんだよね。親子でゲームって結構おもしろい。
ただ、やり過ぎが良くないんだよ。
中毒になったら害は出てきますから。

なんとも微妙…。思ってたものと違うね。
マンガでアピールっていうアイデアを勢いで作ってみましたって感じ?
ただポスターを絵にしただけで何か変わるかな。
これではあまり投票率は変わらない気がするけど。

古本屋に一気に持ち込む人は多いだろうけど、新刊だったのがダメだったんだな。
バレないと思うのかな、やっぱり。話にならないよね。
バイトでもしろよ、20で住所不定とか。自称だけど。

養子とか手続き踏めばいいのに。
それじゃダメな理由あったのかな。
殺されたりしなくてよかったけども。

声優の年齢まで書かれる必要はあったのだろうか。
27だと81年生まれか。松坂世代だね。
8月30日にイベントがあった人に該当するのは茅原実里だけど…。