いつの間にか減ったねぇ。二編成だったんだ。
今日は立川で見たけど、乗れたらラッキーレベルだね。


連続立体交差も来年にはめどがつくって本当なのかな。
上りも高架ってことでしょ?
なんか予定より遅くなりますってなりそうじゃない?そんなことないか。
まぁ、早く高架してほしい。中央線で201が見れなくなるのは寂しいけどね。

マリナーズの選手が言ってもなぁ。
イチローはチームに貢献してるだろ、あの成績でチーム最下位。
自分勝手って言えるところはどこにある?
打っちゃダメって司令が出てるなら話は別だけどね。
打てもしない、守れもしない奴の方がチームのために働けとか思う。

楽しい取り調べの始まり始まりになったわけですが。


昨日のナンパ男に殺人予告もそうだけど、36歳女性に今何が起こっているのか。

「これで最後にするんだよ」って事ですね、分かります。


にしても、素敵な説得力。
ホテルである必要性はまったく無いw
説教はした、みだらな行為はしていない、金は渡した。
どう考えればいい?

マスコミが散々煽ってたのもあるかもしれないど、正直調子に乗りすぎだな。

あの試合は本当に酷かったね。
スタンドでの応援って敵を妨害したり侮辱したりすることはあってはいけないと思うんだよね。
綺麗事かもしれないけど。
それはどのスポーツでも一緒のことです。


僕はロッテファンだけど、最近のロッテの外野席のヤジが酷過ぎると思うんだ。
この間見に行った時に痛感した。
グラマンとかに英語で汚いスラング大声で言ってる社会人。それに追随するガキ。
あいつらはもう球場に来ないでほしいな。
MVPの中にも酷いのいたし。もうちょっと応援について考えてほしい。
相手チームのプレーまで楽しめないと、やっぱダメっしょ。