対ライオンズ20回戦 ●M 4-3 L○(9勝11敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
1 1 0 0 0 1 0 0 0 3 9 0
1 1 0 3 0 0 0 0 X 4 6 0
石井一 23試合 11勝9敗 4.35
セーブ グラマン 試合 3勝2敗29S 1.01
渡辺俊 20試合 12勝7敗 3.96


投手
M:●渡辺俊(7 0/3)−高木(1/3)−小宮山(2/3)
L:○石井一(5 2/3)−正津(0/3)−H三井(1/3)−H岡本真(1)−H小野寺(2/3)−H星野(1/3)−Sグラマン(1)


HR
M:ズレータ7号(6回・石井一 ソロ)


免許更新中、思いつきで友達誘って西武ドームへ。
しかしこの敗戦。
見に行った試合これで3戦連続1点差負け。
哀しくなってくるね。


今日は俊介の無駄な四死球が致命的でしたね。
石井一久もなんとか踏ん張って、継投もなんとか成功。
ヒットを打ったことのないグラマンが出たら終了だもの。
3連勝の後また3連敗とかは勘弁していただきたい。
オリックスにCSマジックが点灯してしまったのなら、完全に3位狙いでしょうかね。


9時ちょっとに試合終わっちゃったんで、国分寺でちょっと遊んでから帰宅。
QMAドラゴン組フェニックス組の間に一つ組が欲しい。
ドラだと勝負にならず、フェニだと決勝ばっかの完全スパイラル。
やってくれるぜKONAMI
トレイン検定でS出せない、悲しき自称鉄。鉄とは言えないよね。そうだよね。
そんな中、西大山を単独正解。どうよ、これ。