対バファローズ18回戦 ○M 9-4 Bs●(9勝9敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 2 2 0 0 0 0 0 4 8 0
0 0 5 0 0 2 0 2 X 9 11 3
小宮山 24試合 2勝2敗1H 5.68
山本 23試合 8勝4敗 3.31


投手
Bs:●山本(5 2/3)−香月(1)−清水(1/3)−大久保(1)
M:唐川(3 0/3)−○小宮山(4)−H川﨑(1)−荻野(1)


HR
Bs:ローズ30号(3回・唐川 2ラン)
M:橋本6号(8回・大久保 2ラン)


コミさんお疲れ様でございました。4イニングノーヒットはお見事。
唐川はちょっと疲れてるよね、明らかに。
高校生だし、一旦落としてもいいと思うんだけどな。
代わりに投げられるのがいるかっていうと疑問だけど。
打線はよかったと思います。
ホームランなしで7点は上出来。
ベニーとズレータがタイムリー打ってくれたのは大きい。
明日は打ち疲れですか?
勝てればチャンスですが…。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ○F 9-3 L●

日本ハムが西武戦の連敗を5でストップ。2回に小谷野の先制ホームランを含む7安打を集め一挙6点、その後も追加点。
先発した多田野は変化球が冴え、6回2失点で7勝目。
西武は帆足の乱調が誤算。
打線も9安打で3点とひと押しがなかった。

  • ☂E 雨天中止 H☂
セントラルリーグ
  • ●G 1-9 D○

山本昌が2安打1失点無四球で完投勝利、最年長10勝を達成。
打線は1回にウッズの2ランで先制、3回・4回にも1点ずつ追加し、9回に5点を加えて突き放した。
巨人は打線が完全に沈黙。1回の小笠原のソロのみの得点。
グライシンガーも今日は精彩を欠いていた。

  • ☂S 雨天中止 T☂
  • ☂YB 雨天中止 C☂

明日の予告先発

  • マリーンズ:#29 小野 晋吾 12試合 4勝3敗 6.94 vsオリックス 1試合 0勝0敗 32.40
  • バファローズ:#19 金子 千尋 23試合 7勝8敗 4.05 vsロッテ 2試合 1勝1敗 3.86


前回4失点ながら、久々の勝利の晋吾。連勝なるでしょうか。
対戦成績は見なかったことにしたい…。
上位との差を少しでも縮めたい、大事な一戦。
ちょっと大型連勝で大きく順位が変わるので、連勝中の勢いを活かしたいが…。
晋吾は立ち上がり注意。
打線は金子を乗せないように早目の攻略が望まれる。
繋いでいく意識があればなんとか…。

他球場
  • F:武田勝 vs L:岸
  • E:岩隈 vs H:ホールトン