F1の面白さが最近分かるようになった。

旅行の予定を立ててた。
来月6日から10日を予定しているんだけど、それまでにスーツケースがどうなるか。
宿は無事に手配できるのか。それが心配。
青春18きっぷを3回分だけ売ってるようなところないかな。
フル買っても十分元はとれるんだけどね。


書評の本到着。
ついでに漫画も到着。
どう考えても漫画の方を先に読みます。本当にありがとうございました。
来週中に終わるかな…。


一貴はアロンソにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)

本日のお買いもの

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

メイトだとなんかついてたけど、送料をケチるために密林で注文しちゃった…。