こういうのがハッカーの仕事(?)なんだよね。
論文にして発表したからOK、こうすれば安く乗れるってネットに公開するとアウトって感じか。
交通局は抜け道を見つけてもらったんだから、素直にすいませんでした的なコメントなりなんなりすればよかったのに。
訴えて結局負けとか、残念としか言いようがないわ。

秋ってレベルじゃねぇぞ
東京も寒かったくらいだけど、北の方は一桁ですか。
まだ8月だっていうのにこれだと、12月とかはどうなってしまうのかw
異常気象を実感。

な、中国人だろ。

ソフトボールはもう一度種目になってほしいけどな…。
ボウリングとかどうよ?
ローラースケートとかって面白いかな…。

通り魔ときたら無職か老人か。
キレる老人増えすぎでしょ。
未成年の犯罪ばっかクローズアップされてるけど、高齢の犯罪も何か対策してくれよ。

僕は何をやっても出来ないけどね。
自信家の最近の奴らはすごいね。
どっからそんな自信が湧いてくるのか。