一番びっくりしたのは出品者。
二位のやつはどれだけふっかけてたんだろ、これ。
Wiiにそれだけの価値を見出した純粋な少年が、純粋なまま大人になるといいですね。

捜査って長いんだね。
コミケは普通にやってたのに延期なんだ。
普通に中止になって、次回は来年の夏ってことになりそうですが。
そもそも西でやったのが間違いだったと思うよ。
まぁ、日程のせいでそうなったんだけどさ。

それが解決になるのかな?
ピザとポテチとコーラを加えて規制しないと。
ハンバーガーとか出てくるのかな。
それはそれでおもしろいかもしれないけど。

真のヲタはメイド喫茶なんか行かないからね。
最近っていうのは通り魔事件以降なのか以前なのかわからないけど、観光客みたいな層はあの事件以来減ってるだろうからね。
メイドブームは終焉を迎えました。


料理のクオリティや料金が普通の喫茶店で店員がメイドっぽい服みたいなのが結構当たるんじゃないの?
アンミラ馬車道みたいなの。