北京五輪12日目終了。

ボルトは化け物。新人類すぎる。
100に続いて200も世界新で金メダル。
圧倒的すぎ。コーナー曲がる時点ですでに1位だったもんね。
だれもついていけなかった。
底なしだね。どこまで記録伸びるんだろう。


ソフトボールは上野よく頑張りました。
銀以上確定。上野がいなかったらとっくに終わってた。
今日はダブルヘッダーで300球以上投げてる。
アメリカ戦も先発なのかな。壊れないといいけど…。
がんばれ、あとちょっと。


野球はタイブレイクの末敗戦。
まぁ、韓国との方が組みやすいとは思うけど。
にしても、タイブレイクはない方がいいね、野球は。


シンクロデュエットは連続メダルを死守。
ロシアもスペインもすごかったですね。
果敢に戦った日本も立派だよ。

現在のメダル総数

8 伊調馨レスリング・-63)、吉田沙保里レスリング・-55)、石井慧(柔道・-100)、上野雅恵(柔道・-70)、谷本歩実(柔道・-63)、北島康介(競泳100m平泳・200m平泳)、内柴正人(柔道・-66)
6 松永共広レスリング・フリー -55)伊調千春レスリング・-48)、塚田真希(柔道・-78)、内村航平(体操・個人総合)、太田雄貴(フェンシング・フルーレ)、 体操男子団体総合
9 シンクロデュエットNew!湯本健一レスリング・フリー -60)、浜口京子レスリング・-72)、競泳男子400mメドレーリレー永井清史(自転車・ケイリン)、中村礼子(競泳100m背泳)、松田丈志(競泳男子200mバタフライ)、中村美里(柔道・-52)、谷亮子(柔道・-48)

サッカー3位決定戦、対ドイツ戦。力の差はあるけど、アメリカ戦みたいに意地を見せたい。
ソフトボール決勝は三度アメリカ戦。三度目の正直なるか。上野は投げるの?
そして、注目の近代五種。全くどうなるか分からないですね。まさかのメダルはあるか。