北京五輪11日目終了。

今日はメダルなしでした。


なでしこ、残念でしたね。
先制した時はいけるのかと思ったけども。
その後の展開はずっとアメリカペース。
さすがに世界一位は一点くらいでは慌てなかった。
体格差を言うのは嫌だけど、ハイボールがことごとくアメリカだったもんな…。
シュータリングが入ってしまったのも痛い。
まぁでもすごく良くやってくれたと思います。
最後まで意地を見せてくれたし。
あと1試合、がんばれ。

現在のメダル総数

8 伊調馨レスリング・-63)、吉田沙保里レスリング・-55)、石井慧(柔道・-100)、上野雅恵(柔道・-70)、谷本歩実(柔道・-63)、北島康介(競泳100m平泳・200m平泳)、内柴正人(柔道・-66)
5 伊調千春レスリング・-48)、塚田真希(柔道・-78)、内村航平(体操・個人総合)、太田雄貴(フェンシング・フルーレ)、 体操男子団体総合
7 浜口京子レスリング・-72)、競泳男子400mメドレーリレー永井清史(自転車・ケイリン)、中村礼子(競泳100m背泳)、松田丈志(競泳男子200mバタフライ)、中村美里(柔道・-52)、谷亮子(柔道・-48)

男子の鉄棒はどうかな…。美しさなら負けてないと思うんだけどね。
野球は中国戦。今日はピッチャー陣が頑張ったから、そろそろ打撃の目を覚ましてもらいたいが…。