やっぱりあったんだw
誰かやるだろうと思ったらオフ会あるくらいメジャーでしたか。
僕はやろうとは思わないけど。
タンブラーって割引あったのか…。
やっぱり買った方がいいのかな、行く機会多いなら。


スターバックスが長年築き上げてきたブランドイメージを
別に気にしたことないな…。
普通にアニソン聞きながらコーヒー飲んでる人いたことあるし、意外とヲタとスタバは相性がいいと自分は思う。


そりゃ愛妻弁当持ち込み不可なら怒るだろ、jk。
そうじゃないってね。


中の売店のものが安ければいいんだけど、ぼったくりだからな…。
トマト300円、キャベツ350円とかまだ残ってんの?
全球団持ち込み禁止だと思ってたら、全然そんなことなかったことにびっくりした、今年の横浜戦。
やっぱ持ち込めた方が安上がりだし、手作りなら旨いし。
途中で買いに席を立っていいシーン見逃しとかないからいいかもね。

図書館戦争ですね。
あれはクマの着ぐるみだったけども。