開き直った感がある、最近のUNIQLO
6月25日新作のがこれこれ
前者のモデルの顔w
この柄着せられりゃそんな顔にもなりますよねwww
このシリーズって売れてるのかねぇ。


ネギまっていつの間に美少女魔法バトル漫画に変貌した?
いつまでパラレルワールドな話を展開すんだろ。久々に立ち読みして思った。
上手く纏めて終われるのかな。

ノークレーム、ノーリターンでお願いしますって文を追加しなきゃw


コメントが妙に某所っぽい件について。
日米とも反応はほぼ一緒か。
嫁はいらねぇよ、どう考えても。

三原じゅんこがカリスマですね、わかります。
そこまで長くはない。


見た目は清楚なのかもしれないけど、肝心の中身が全く清楚とは逆方向なんだよな。
中身も変わらなきゃ意味ないとか、一人の喪男が言ってもキモいだけですね、そうですね。
二次元に生きよう。

髪を切ろうとしたら切符切られたんですね、わかります。
某所のネタは切れ味が良すぎる。


よくあるよねぇ、老人が高速を逆走ってニュース。
当の本人は平謝り。ふざけてるよな。
年齢によって運転適性試験か何かを課して、それに合格できなかったら免許取消とかどうよ。