千明様はガチすぎる。

たぶん僕よりもヲタだと思う。
舞乙ARIA、スケッチブックが並ぶなんて思ってもみなかった。
どれも知らない僕はヲタじゃないか、やっぱり。


今日も雨だったし、どこも行かずにゲームしてました。
やきゅつくオンライン。
無料でそこそこ楽しめるね。勝てるし。
リーグ戦がルーキー、マイナー、メジャーと成績次第で徐々に昇格していくシステム。
ビギナーズラックでいきなりルーキーリーグで2位で昇格してしまって、現在マイナーリーグで苦戦中。
僕の好きな走れる選手を集めようとしても、長打なくて全然勝てないのはまぁしょうがないんだけど。
他人との交流なしで、勝手に試合が進むのがいい。ネトゲの存在価値を否定。
野球好きはやってみてもいいかも。


来週は懇親会あり。
その前に髪の毛切らなきゃいけない。
バイトも決めなきゃ。
やることいっぱいだ。気づけば6月も終わり。
。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は旅行、行けないな…。