ブックオフで盗んで同じブックオフで売る。
なんてチャレンジャー。莫迦というか大物というか。まぁ莫迦なんだけど。
3100円相当。もし何事もなく売れたとしても500円行けば万歳ですね。
たかがその程度の額で…。

毎日のように捕まってるよね。
これだけ捕まってるって報道されてるのに何で書き込むんだろう。
プロバイダも断ることないと思ったりもするんだけどなぁ。


あれだ、某掲示板に犯罪予告専門板作れば警察の手間も省けるw

ひろゆき涙目wwwww


うまい棒って味ごとに作ってる工場違うのを初めて知った。
たこ焼き味は品薄確定か。一人一本の方向で。

報道されてないから知らない人も多いと思うこのニュース。
会社が説明する必要があるんじゃないのかねぇ…。説明責任っていうか。
今やってるのは逆ギレだもんね、名誉毀損とか。
最近のマスコミって…。