おでん缶の牙城を崩せるか。共存が目標ですね。
500円て価格がどうでるか。
レトルトカレーって高いやつで300円くらいだよね?
お土産ってことと絵を含めて500円、これくらいならまぁまぁか。
やっぱり味が問題になってくる。不味くて500円だと続かないよね。

妥当かねぇ。
ガンダムが1位なのにはちょっとびっくりだけど。
ガンダムって一般人でも語れる人いるよな。それが一般人と呼べるのかは何とも言い難いけど。
あれはおもしろいかなぁ…。
僕の感性ってイカれてるからな、うん。

プレイメイトって感じですよね。
日本の所謂萌えとは違う感じ。
アメリカ上陸と相成りましたが、アメリカでも流行ることになるのか。
どうだろうねぇ。無理じゃねぇかなぁ。