現代の記者の方がゲーム脳ですね。
この記事、ゲームの部分とデータを変えれば何だって結び付けられる気がするんだけど。
ゲーム人口が約4000万人とか言われてなかったっけ。
そこらじゅう殺人予備軍なわけだ。
怖い国だな、日本w

>加藤容疑者がもし、アキバ系のコミュニティーに加わっていれば、彼を止めることができたと私は思う。
そうかねぇ…。
自分の思い通りにならないとキレる奴は、こういったコミュニティに属したところで何も変わらなかったと僕は思うけどね。



>私も理想の女性は綾波レイだ。
森永センセイ、さらっとカミングアウト。
一般人はドン引きですよw
じゃぁ私の理想の女性は小牧愛佳だ。
これは酷い。

どこを笑えばいいの?
と思ってコメントみたら同じような意見ばっかでワロタw


僕は貧乳でいいというか、貧乳がいいというか。
ステータスだ、希少価値だと開き直られるのはアレだけど。
貧乳にコンプレックス持ってたりすると、すげぇ可愛いと思うんだけど。
って何を言ってるんだ、僕は。こんなこと言ってっから負け組人生なんだよ。
でも正直、見た目が9割だよな。だから嫌です、今の世の中。

博多名物とんこつラーメンですね。
スープvs紅ショウガ。


カラーギャングなんてまだ存在してたんだね。
時差すげぇ。