ミス続きの副都心線の陰に隠れてしまっているけど、こちらも新しくなりました。
日吉延伸は慶応が金出してるのかな。
いいよなぁ、金持ち大学は。
日吉駅はどんどん便利になるよね。
数年後は特急止まってたりして。通勤特急以外も。
それに比べて…。


混雑緩和の効果はあるのかねぇ。
目黒線東横線同じ線路じゃないからやっぱりあるのかな。
複々線ってのはでかい。

おまいらwwwww
僕は一日多くて10時間弱だから平気wwww


薬必要な奴いるってマジかよ…。
やり過ぎは毒なのはわかるけど。僕も気をつけなきゃいけないな。
って、口だけですけど。
俺自重wwwww

日本人のスタイルもなんか良くなってるのとは関係ないか…。
見た目年上と見た目年下、どっち。


にしても、インド。人をもはや家畜扱い。
せっかく先進国に追いつこうってのに、まだまだこういうのあるからなぁ…。