萌え○○、今度は日本文学。
文学案内ってことは、文字通り案内で終わるんだよね?
興味あるなら読んでみろっていうのがここでいう案内だよね?


狙いというか発想はいいと思う。
ただ真面目になり過ぎたら意味ないんじゃないかね。
ネタへ走っていた方がこういうのはいいというか。
まぁ読んでみないとわからないけど。

これもそうだけど、着ボイスって高くないかね。
周りに着ボイスを設定している人を見ないんだけど、使ってる人いるのかな。いないから高いのか。
音鉄的には着ボイスよりも着メロだな。

渋谷はこの構内案内図では入り組んでて迷いそうだけど、実際はそうでもないと思う。
渋谷よりも新宿の方が迷うよね。ただ、芸術性がない。
かっこいいもの、この構内図。


名古屋駅の地下とかどうなんだろ。
あそこは結構レベル高い入り組み方してる気がする。

加藤ですら女メル友いたというのに、僕ときたら…。