社会人予備軍。

学校はなかったけれど、ピアノに行きました。
前に習った曲が弾けなくなってるのが悲しい。
レパートリーがないのは習ってる意味あるのかな…。


先日の会社から電話。
ようやく来ましたよ。なんか、何回も掛けたけど、圏外だったとか。
うちの学校は山を切り開いてるから、圏外ばっかなんだよね。こういうとき不便。
で、結果。


内定キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆!


いやぁ、よかったよかった。
就職活動期間、3ヶ月。一番最初に内定貰った会社は2週間前にエントリーした企業。
これもどうなんだろうね。
でもまぁ内定頂けたということは良かった。うん。
よかったねぇぇ。よかったよぉぉ。
もう中学生。