対スワローズ1回戦 ●M 0-2 YS○(1敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 4 1
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 2
林昌勇 18試合 1勝13S 0.50
セーブ 押本 22試合 2勝1S12H 0.00
根本 18試合 2敗2H 1.98


投手
YS:石川(9)−H松岡(1)−○林昌勇(1)−S押本(1)
M:成瀬(9)−Hアブレイユ(2)−●根本(1/3)−シコースキー(0/3)−高木(0/3)−荻野(2/3)


まぁ、ミスでたら負けるよね。


●●●●●○●●●●●○○●●●○●●●●
黒いねぇ…。泥沼だねぇ…。
明日俊介か。そろそろ…。

他球団の結果

  • ○F 1-0 D● 

3回に多田野が危険球退場も、2番手坂元がナイスリリーフ。武田久まできっちりつなぎ完封。
これで4連勝。交流戦は負けなし。今年もここから加速か。
中日は川上が好投するも、援護なく。
今日の攻撃はちぐはぐなところが目立った。

  • ○E 7-5 YB●

楽天が反撃をしのいでなんとか逃げ切り。岩隈が7勝目。
これで5割復帰。ホームではなかなか負けないよな、やっぱり。
横浜は4連敗。中継ぎ投手が打たれる展開が多いこと。
8回に4点取る反撃も結局届かない…。

  • ○L 10-1 G●

昨日敗戦の西武、きっちり修正して大勝。
岸が立ち上がりこそ苦しむも、2回以降は3塁を踏ませない好投。
巨人はロッテ戦大量得点での勢いをなくしてしまうような負け方。
打てず守れず。今季の巨人を象徴する感じかな。

  • ●Bs 3-6 C○

広島の高橋が6回を1失点に抑える好投で6勝目。
アレックスのホームランが効いた形に。
オリックスは大石監督代行に代わった初戦は白星で飾れず。
9回の追い上げも及ばず。小松は今季初黒星。

  • ○H 7-2 T●

大隣が8回2失点9奪三振、試合をきっちり作ってチームの逆転勝利を呼び込む。
打つ方は6回のチャンスをモノにして大隣をアシスト。
阪神は先発の安藤が6回に崩れた。
チャンスを作りながらも決定打に欠いた打線も敗因。