まーた始まった。
逆にこういう思考になる奴の方が危ないとしか。
関連性なんかないとしか思えないんですがどうなんだろうね。
一般の人に聞いてみたら、と思ったけども、マスコミのヲタ叩きのせいで明らかに不利ですね。
とか、こういうこと言ってるけど、僕は18禁アニメやゲームが規制されても正直別に…。

       ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
      {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
       ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
        `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  外人ならゴスロリが似合う
        ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
        ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   僕にもありました 

競馬検定はいけるかな。多少知識あるくらいじゃ厳しいか。
ロボットアニメはもう終わった。無理。
僕の見ないアニメジャンルで固められたらそりゃ答えられないって。


鉄道検定まだかな…。