対ジャイアンツ1回戦 ●M 11-12 G○(1敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 2 0 1 3 0 2 4 0 12 23 0
0 2 6 0 0 0 2 0 1 11 14 0
豊田 11試合 1勝6H 1.59
セーブ クルーン 20試合 1敗13S 2.21
根本 16試合 1敗2H 2.31


投手
G:高橋尚(2 0/3)−越智(2)−山口(2 1/3)−西村健(2/3)−○豊田(1)−Sクルーン(1)
M:唐川(4 2/3)−H高木(1 1/3)−アブレイユ(1)−川﨑(1/3)−●根本(0/3)−荻野(1 2/3)


HR
G:ラミレス14号(8回・荻野 3ラン)


何このスコア。バレーボールですか?
ヒット23本って練習をカウントしてんじゃないんだから。
パの恥さらし。
継投がクズすぎてお話になりません。ボビーいい加減にしろ。
唐川も引っ張り過ぎだよな。いくら代えの選手いないとはいっても。
これで4年ぶり単独最下位へ。もう浮上できないと思うよ。
ざまぁ。


はぁ…。

他球団の結果

  • ○F 6-3 YB● 

交流戦にはめっぽう強い昨年MVPのグリンが4月6日以来の2勝目をゲット。
先制、中押し、ダメ押しといい攻め方が出来ていたのも大きい。
横浜は那須野の制球が定まらなかったのが大きい。
打も捕らえるのが遅かった。その中で内川が絶好調、これからキーマンになれるか。

  • ○E 4-1 D●

楽天が5割復帰。永井が8回1失点と好投で4勝目。
同期の嶋が打点3と盛り上げる。塩川も二盗、三盗と代走の仕事をきっちり果たす。
中日は中継ぎが8回に集中打を浴び万事休す。
反撃もウッズのソロだけに終わり、今日は完敗。

  • ○Bs 4-3 T●

関西ダービー1回戦は逆転でオリックスに軍配。
今季初先発の一輝がプロ初打点となるタイムリーをウィリアムスから。吉野が移籍後初勝利。
阪神は好投の下柳の後を受け継いだ中継ぎ陣が崩れる。
JFK以外の中継ぎがいま一つの印象を受けるんだよな。層が薄いっていうか。

  • ○H 4-3 C●

ホークスが4年ぶりに王監督の誕生日を白星で飾る。
1点リードされた4回に小久保の3ランで追いつくと、同点とされた5回にすぐさま勝ち越し。
和田が四球などコントロールに苦しみながらも何とか耐えて5勝目。
広島は今年も交流戦黒星スタート。大竹が1点に泣く。


西武とヤクルトは試合設定なし。

明日の予想先発

#41 小林 宏之 8試合1勝5敗 4.63 '07交流戦 4試合3勝1敗 3.52
#26 内海 哲也 8試合2勝3敗 3.35 '07交流戦 5試合2勝1敗 1.97

はいはい、巨人連勝巨人連勝。
ロッテは18連敗更新狙うか、もう。
唐川で勝てないともう勝てる気がしない。

他球場

  • F:ダルビッシュ vs YB:三浦
  • E:朝井(長谷部?) vs D:山本昌
  • L:石井一 vs YS:リオス
  • Bs:小松 vs T:ボーグルソン
  • H:パウエル vs C:宮崎