対ファイターズ8回戦 ●M 3-6 F○(4勝4敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
3 0 1 0 1 0 0 0 1 6 11 1
0 1 0 0 2 0 0 0 0 3 11 0
ダルビッシュ 7試合 5勝 1.07
セーブ MICHEAL 試合 1勝8S1H 0.68
渡辺俊 6試合 3勝2敗 3.32


投手
F:○ダルビッシュ(7)−H武田久(1)−SMICAEL(1)
M:●渡辺俊(5)−小宮山(1 1/3)−根本(1)−相原(1)−伊藤(2/3)


HR
F:稲葉4号(5回・渡辺俊 ソロ)
M:橋本4号(2回・ダルビッシュ ソロ)、福浦1号(5回・ダルビッシュ 2ラン)


やったよ3連敗。
宏之の負けでチームが一気におかしくなりました。
これはGWに合わせて大型連敗だな。


初回3点でもう負け決まったようなもんですよ。
モチベーション下がるだろ、jk。
貧打に悩むファイターズにこれだけ打たれたらもうどうしようもない。
6回から3回連続併殺とか、もうね。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ○L 6-2 H●

西武が4本のソロホームランを含め6点を奪って快勝。
今年の西武はなんでこんなにホームラン打つんだろう。
これだけ打てたら投手も楽だよな…。
ソフトバンク、小久保の350号は空砲に。

  • ●Bs 4-5 E○

楽天が敵地で勝利。
土壇場で追いつかれるも、山口を打ち崩し勝利。
オリックスは追いつく粘りを見せるも、それが限界。
しかし打線は上向きか。やはり投手のがんばりが欲しい。

セントラルリーグ
  • ●G 3-4 C○

広島が終盤に得点を入れ逆転勝ち。
15安打打って4点ってのはなんとも…。修正は必要。
巨人はリリーフが誤算。
門倉はやっぱり先発じゃないのかな…。

  • ●D 2-4 YB○

中日の連勝は3でストップ。
6回にウッドを捕らえるも、救援陣が踏ん張れず。
横浜は連敗阻止。7回に勝ち越し点を奪うと、継投で逃げ切り。
この戦い方が続けば。

  • ○T 6-5 YS●

新井のサヨナラホームランが飛び出し阪神が勝利。
強いなぁ、阪神。同一カード連続勝ち越しを伸ばすことができるか。
ヤクルトは惜敗で再び借金1。
最後打たれた松岡のはど真ん中だもんな。そういうのが減るといいんだけどね。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#29 小野 晋吾 5試合2勝0敗 3.82 vs日本公 今季初対戦
  • ファイターズ:#34 吉川 光夫 5試合1勝4敗 8.37 vsロッテ 今季初対戦

今季3回目の3連敗、小野で止められるか。
月もかわるし、ここらで調子の悪い選手も目覚めてほしいもんです。
ズレータとか今江とか。

他球場
  • L:涌井 vs H:パウエル
  • Bs:小松 vs E:一場