対ファイターズ7回戦 ●M 2-3 F○(4勝3敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 1 0 0 0 1 0 1 3 7 0
0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 8 1
MICHAEL 1試合 1勝7S 0.73
シコースキー 6試合 1勝1敗 1.80


投手
F:スウィーニー(6)−H建山(1)−武田久(2/3)−○MICAEL(1 1/3)
M:成瀬(6 1/3)−伊藤(1/3)−根本(1)−●シコースキー(1/3)−川崎(1)


HR
F:陽1号(7回・成瀬 ソロ)


ちょっと嫌な負け方。
今日はピッチャー、無駄な四球が目立ったよな。
ロースコアだから、しまった試合って言えばしまった試合なんだけど。
この負けでズルズルいかない事を望む。
シコースキーは足、軽傷だといいけど…。
武田勝は試合前に打球が当たり骨折。お大事に。
先発のコマは大丈夫か?

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ●L 7-10 H○

乱打戦。ピッチャーなにやってんのw
総力戦になり、最後は延長12回、タイムリーで3点を入れたホークスの勝ち。
ホークス連勝。また上がってこられるかな。繋がりが出てきてるような気がする。ホームランはソロ一本だし。
西武は粘りがものすごいし、負けはしたけど打つ方がまだ好調だし、もうしばらく首位は安泰かな。

  • ○L 10-3 Bs●

帰ってきたラロッカが決勝打を放ち、オリックス連敗を4でストップ。
投手陣も今日は1失点、がんばりました。
ロードになったらとたんに負ける楽天
何がそんなに違うんだろう。 

セントラルリーグ
  • ○G 3-2 C●

巨人が競り勝ち。
ゴンザレスの今季初ホームランのリードを外国人リレーで守りきり。
グライシンガーの安定度はものすごいな。ヤクルトは多少高くても契約してれば…。
広島は好投の長谷川を援護できず。まぁ、グライシンガー相手じゃしょうがないって気もするけど。

  • ○D 4-1 YB●

中日が3連勝。中田が8回1失点で4勝目をゲット。
荒れ球な印象が強かったけど、四球は1つ。課題のコントロール、克服。
横浜は連勝できず。未だ連勝できないのはもう。
このところ、失点は減ってる。野手陣奮起必至。

  • ●T 1-4 YS○

ヤクルト3連敗阻止。再び5割へ。
石川は5勝目です。昨年とは全く違うのはやっぱりコントロールかな。甘いところに行かないのは大きい。
阪神は石川を捕らえられず。バッテリーエラーも効いてしまった。
まぁ、それでも最初を負けただけだし。勝ち越しチャンスはまだ十分。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#31 渡辺 俊介 5試合3勝1敗 2.58 vs日本公 2試合2勝0敗 1.00
  • ファイターズ:#11 ダルビッシュ 有 6試合4勝0敗 0.69 vsロッテ 1試合1勝0敗 0.00

勝てるかなぁ…。
俊介の調子がよければ、お互い打てないだろうし。
屋外球場のダルビッシュがどうとか言われてるけど、絶対1点を争う感じになるでしょ。
先制したチームが圧倒的有利と思われ。

他球場
  • L:石井一 vs H:大隣
  • Bs:山本 vs E:永井