もう無くなってもいいと思うけどね、歩行者天国
一般人が流入しておかしくなったって言う層も納得するんじゃねぇの?
冷やかし半分で来てるDQNが減るだろうし。
本当は町会とかもヲタ来んなとか思ってるかもね。
オフィスビル街みたいにしたいのが窺える。
ついでに中央通りにある店で18禁商品の宣伝するのもやめさせてくれないかな。

お前らまた莫迦にされてるぞww
まぁ確かに本物の鉄ヲタにヲタっていうとマジで怒られるからね。
僕みたいなファンがヲタって言われてもたいして気にとめないのに。


まぁ鉄道に限らず、ヲタと付き合うなら覚悟しろってことじゃねぇの?
つーか、ヲタ自身も理解を示さないような人間と付き合いたいと思うような精神構造してないとは思うけどね。
で、ヲタの序列ってどうなってんだ、今。

だって中国だぜ?

それよりも、働きたくても働けない現実。
この発言についてどうこう言う権利のない現実。
。・゚・(ノД`)・゚・。