対ホークス6回戦 ○M 6-1 H●(5勝3敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 1 1 0 3 0 1 6 11 0
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 5 1
唐川 1試合 1勝0敗 0.00
大場 6試合 2勝3敗 4.43


投手
M:○唐川(7)−シコースキー(1)−根本(1)
H:●大場(6 1/3)−小椋(0/3)−藤岡(2/3)−森福(2)


唐川、圧巻のデビューとなりました。
被安打3、四死球1、無失点はすごいとしか。
久保の不調の穴を見事に埋めてくれました。それ以上か。
打線も前回のショックが嘘のように、と言ったらウソかもしれないけど、いい感じにつながりました。
次も投げるのかな。パ・リーグに新スター誕生となればいいな。
大嶺は今年は上で仕事あるかな。若い投手の台頭はうれしいことでございますね。
さてさて。唐川が続いて5連勝。明日も勝って同一カード3連勝、計6連勝はなるか?


MXでの野球中継、唐川のヒーローインタビュー後。

アナ「ピッチングもそうですけど、受け答えもしっかりしてて素晴らしいですね。
   特に、一度もそうですねって言わなかったのが素晴らしい。」
若田部「そうですね。」

若田部wwwww

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ○E 4-0 F●

ドミンゴ今季初勝利で楽天が4連勝。
抑えのドミンゴは何だったんだろうね。2安打完封は見事。
流れに乗ってしまった楽天はしばらく手に負えないな。
日本ハムは打線が完全に沈黙。

  • ○L 10-8 Bs●

西武がまたも逆転勝ち。中島の3ラン。
デーブ曰く「三井が死んでしまう。みんなで助けよう」
なんでしょうか、この名コーチは。
コリンズ監督、相当イライラ来てますね、終了後のコメントとか読むと。
 

セントラルリーグ
  • ●YS 0-1 D○

点数は少ないのに結構長い時間試合やってた、雨の神宮球場
和田のホームランの1点を守りきった中日の勝利。
ヒットは7本ずつ出たのに、点になったのはホームランだけか。
ピッチャーがんばりました。

  • ●YB 1-2 C○

ブラウン監督6回目の退場。これはセ・リーグ記録とか。
退場した試合はすべて勝ってるらしいけど、どうなんだろうね。複雑。
横浜は飛び石勝利にしかならないのはどうなんだろうな。
暗黒脱出はいつになるやら。

  • ○T 6-2 G●

阪神連敗せず。岩田の初完投勝利。
中押し、ダメ押しと効果的に加点。つながる打線。強いわけです。
にしても、上原勝てないねぇ。5回持たずにKO、これで4敗目。
チームの連勝も4でストップ。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#41 小林 宏之 5試合1勝3敗 4.88 vsソフトバンク 1試合0勝0敗 3.00
  • ホークス:#21 和田 毅 3試合1勝0敗 3.98 vsロッテ 1試合0勝0敗 4.26


悩めるエース、小林宏之が先発。
フォームとかしっくりこないみたいな発言があるけど、どうだろう。修正できたかな。
宏之が勝てると、また先発のコマがそろっていい感じになるんだけど。
昨年の安定感よ、蘇れ。

他球場
  • E:田中 vs F:グリン
  • L:帆足 vs Bs:近藤