特にこれといって無い日が続く。

暑かったり寒かったり、気候が非常に微妙な今日この頃。
今日は寒い方でした。
ここまでコロコロ変わられると体調管理が大変だ。
若干風邪気味。もうすぐGWだってのにね。
そういえば、うちの学校ったら火曜日まで授業なんだよ。ふざけてるよね。
他の学校はどうなんだか。
今年は特にどこにも行けそうにありません。非常に残念。

本日のお買いもの

無駄に初限買っちゃった。ドラマCDとかあんまり聞かないのにね。限定ものには目がないよね。スイーツ(笑)


瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 14 (ガンガンWINGコミックス)

最新刊。発売1ヶ月前なのは気にしない。この1ヶ月で一気に買ったな…。


紅心王子 1 (ガンガンコミックス)

紅心王子 1 (ガンガンコミックス)

拝島のエキナカの本屋がポップ付きで推してたので気になってた作品。とりあえず買ってみた。