対ライオンズ5回戦 ○M 2-1 L●(3勝2敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 0
0 0 0 2 0 0 0 0 X 2 8 0
小野 5試合 2勝0敗 3.82
セーブ 荻野 11試合 1勝1敗5S1H 3.18
涌井 6試合 2勝3敗 1.81


投手
L:●涌井(8)
M:○小野(7)−H川﨑(1)−S荻野(1)


逆転勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
涌井から勝てたのは本当に大きいと思う。
小野も粘って粘って、最後はGEKIJOで〆。
これで3連勝。首位とのゲーム差を0.5まで縮めました。
貯金も2つ目、どこまで増やせるか。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ●F 0-5 Bs○

オリックスが連敗をストップ。
今年は日高の打撃が復活、正捕手でもいいんじゃないのかなと思うんだけど。
日本ハムはスウィーニーが序盤で崩れたのが誤算。
打つ方も散発5安打、立て直せるか。

  • ○E 4-0 H●

楽天が連勝で勝率を5割に戻す。
山﨑さん4割超えちゃってますが。どうしたんだ、この叔父様は。
ソフトバンクは5位に転落。
自慢の打線が繋がらない…。
 

セントラルリーグ
  • ○G 6-2 YB●

ヲタク西村が今季2勝目。
同級生として頑張ってほしい。チームはあれだけど。酷使ぎみだけど大丈夫かな。
横浜はこれで4連敗。寺原がリードを守り切れず。
ベンチがお通夜だ…。

  • ●D 2-3 T○

阪神が接戦をものに。
不調だった今岡のタイムリーで勝ち越し、新井が移籍後初ホームラン。下柳は無傷の4連勝。
中日の連勝は3で止まる。
川井は良く投げたけど、下柳はそれ以上だった。川上が再登録されたし、上向く気配はある。

  • C 雨天中止 YS 

明日の予告先発

  • マリーンズ:#18 清水 直行 4試合2勝2敗 2.43 vs西武 1試合1勝0敗 0.00
  • ライオンズ:#13 西口 文也 3試合0勝2敗 8.40 vsロッテ 1試合0勝0敗 1.50


ある意味(?)エース対決。数年前ならかなり客入る対戦。
今年イマイチな西口もロッテ戦は安定してるし。
清水は2連続完投勝ちしている。
明日も投手戦になるのかな。
その前に雨はどうかな。

他球場