ヲタクなアメリカ人家族を普通の日本人家族が秋葉原を案内する。
普通の人は秋葉原案内なんてしないだろ。むしろ放っておけよ、とか思ったらダメだよね。


どういうスタイルの本か全然わからないけど、こういうので英語を勉強するのってどうなのかな。
効果あるならやってみようかな、って気もしなくはない。
英語ってやっぱり大事なんだよね。すげぇ嫌いなんだけど。

歩行者天国廃止も秒読み段階なんだろうな、と。
公然猥褻とかには引っかからないんでしょ。
なんていうか、こういうのこそ取り締まってくれと思うんだよね、ライブみたいなのより。
秋葉原にヲタはいたんだけど莫迦はいなかったんだよな。

TMさんはもうアニソンアーティストですね、すっかり。腐層に人気絶大だもんね。
HOT LIMITあたりまでが好きだったのにな。
まぁ本人もアニメとか好きそうだしいいのかもしれないけど。


で、NYのイベント出ただけで、まぁそれだけですごいとは思うけど、世界制覇ってのはどういうことなのか。

0、100、300、700は乗ったことのあるけど、500だけはいまだに乗ったことがない。
それなのに廃止目前とは…。
こだまに転用しても、東海道は走らないんでしょ。
これは夏には乗りにいかなければ。
東京発着は一日2往復しかないんだよね、確か。
チケット倍率高そうだな…。


やっぱ、新幹線の車両の中で一番カッコいいよね。
500系が入線してくると、外国人やファミリーが写真一斉に撮り始めたりするし。
700やN700って見た目良くないからな…。