対バファローズ4回戦 ●M 3-9 Bs○(2勝2敗)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 2 0 0 0 0 1 0 0 3 8 3
1 0 1 0 6 0 1 0 X 9 13 2
金子 5試合 2勝2敗 2.52
小林宏 5試合 1勝3敗 4.88


投手
M:●小林宏(4 1/3)−根本(1 2/3)−アブレイユ(1)−川崎(1)
Bs:○金子(7)−菊地原(1)−山口(1)


HR
M:ベニー1号(2回・金子 2ラン)
Bs:ローズ6号(3回・小林宏 ソロ)、7号(5回・小林宏 3ラン)


はいはい連敗連敗。
今年は暗黒時代の再来だな。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ○F 4-2 H●

藤井が今季初、移籍後初となる勝利。
佐藤は初スタメンで本塁打ですか。新人王争いに絡んでこられるか。
大場は一発に泣く試合が多いね。そこそこいいピッチングしてるんだけど。
このところ打線が湿りがちなのが気になるかな。

  • E 雨天中止 L 
セントラルリーグ
  • YS - T

神宮も中止。
なぜ、千葉は試合を行ったのか。

  • ●YB 5-10 D○

ヒット数は同じなのに得点は5点も違うとは。横浜、拙攻過ぎる。
中継ぎも失点して連勝はおあずけに。
中日は今季初の2桁得点か。これは意外かも。
投打のバランスがいいと思うんだけどどうだろう。

  • ○C 1-0 G●

息詰まる投手戦。ソロ1本で広島に軍配。
広島市民球場でこれはすごいな。両先発、疲れただろうな…。
巨人は小笠原のバント失敗のあとの併殺が大きかったな。
あれで流れが広島に一気に傾いた印象。

明日の予告先発

  • マリーンズ:#17 成瀬 善久 4試合2勝1敗 1.69 vsオリックス 1試合0勝0敗 1.29
  • バファローズ:#65 近藤 一樹 4試合2勝1敗 1.93 vsロッテ 1試合0勝0敗 0.00


データを見れば投手戦になりそうですが。
東京ドームがどう作用するか。
ローズの前にランナーを溜めるのは避けてほしいところ。

他球場
  • F:グリン vs H:和田
  • E:田中 vs L:キニー