日経今更か日経。
エヴァ綾波ってツンデレなの?むしろアスカじゃないの?見たことないからよくは分からないけど。
メディアがこういう風に取り上げると、それはもう終わりが近い感じがする。
日常会話でツンデレなんて耳にしないんだけど、本当にするようになったらお終いだね。

加ト吉の冷凍たこ焼きが地味に好きだったんだよな。
うどんとかもおいしかったらしいね。
なんとも残念なニュースでした。
中国…。

略して僕アキ
こういったポータルサイトって利用してる人多いの?
使ってるって人を見たことがないんだけど。
秋葉原地域総合情報サイトねぇ。
ヲタク狩りとか、ローアングラーとか、エアガン乱射とかそういった内容には触れないよね、絶対。

吉祥寺が再び熱い気がする。
立川との多摩地区覇権争いはまだまだ続きそうですね。
ラオックスが楽器専門店を作ってるなんて初耳ですよ。
でかい規模の楽器屋って近くにないから助かるかも。

近々冷やかしに行こうと思いますよ。