アイレムがこんなことしてたとはw
はたしてネタはあるのか。尽きてないといいですね。



嘘っぽい本当のことをやってみてほしいな。
嘘で騒がれてたら実は本当、みたいな。

まーた始まった。
これは模倣犯でしょ、荒川沖の。
こういう事件起こす奴は決まって水飲んでるから、水に規制でもしたらどうよ?


ちなみに、あるニュースで放送された犯人の本棚。

ぱっと見、ひぐらし目立つね。
ラブひなネギま、ローゼン、速単、タウンワークが僕とかぶってるので、自首してきますね。

城端五箇山白川郷ってルートで旅行だな、夏。


外の人だけじゃなくて、地域の人にもターゲットにした動きは新しい?
どう思うんだろ、アニメ知らない層。

一人暮らししているわけではないけれども、なんだかんだで影響を受けるよ学生だって。
石油が上がると、他の物まで上がるんだもんね。
今や人間の食料は石油でできていると。