対バファローズ1回戦 ○M 3-1 Bs●(2勝)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 7 0
0 0 0 0 0 0 0 3 X 3 5 0
アブレイユ 4試合 1勝1H 2.25
川崎 3試合 1S 0.00
菊地原 4試合 1敗3H 7.36


投手
Bs:近藤(7)−●菊地原(2/3)−加藤(1/3)
M:成瀬(7)−○アブレイユ(1 0/3)−S川崎(1)


HR
Bs:塩崎1号(7回・成瀬 ソロ)


満塁からサブローの走者一掃タイムリーでまさかの(?)逆転勝ち。
ズレータのヒットから始まったこのチャンス。
ようやくエンジン?
それにしても福浦の状態の深刻さといったら…。
ちょっとこれはもう。
成瀬も決して悪いピッチングではなかったけどね。
負けがつかなかったのは良かった。
パリーグ不敗神話は続く。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ○E 7-2 F●

まーくんも負けません。楽天3連勝で借金1に。
ドミンゴの出来が非常に悔やまれますね。
ファイターズは打つ方が課題と言われているのにエラーがでちゃうとな…。
守り勝つチームなんだから。

  • ○L 10-4 H●

石井一久も移籍後連勝。
イムリー欠乏症にも終止符を打ち、これから乗って行けるのかな。
と、思いきやヒット数だけ見れば差はなし。
このへんなんだろうな、と。
ソフトバンクもあと一本って場面の多いこと。

セントラルリーグ
  • ○YS 6-3 G●

見事な逆転負けですねw
スミ3wwww超攻撃打線www
ヤクルトがんばってます。素晴らしいことだ。
新戦力がうまく機能してる感じですね。
巨人とはいい感じに対照的。

  • ○D 5-3 C●

ドラゴンズ今季初勝利です。
岩瀬が劇場でしたが、今年はそういう年なのかな。
カープは神前田のホームランがでたものの、投手が崩れた後でした。
先発頑張らなきゃ。

  • ○T 4-3 YB●

両チーム合わせて21本のヒットが出たものの、この点止まり。
横浜もチャンスはかなりあったのに、ことごとく凡退だもんな。
目覚めはまだ時間がかかるのかな。
そして、酷使が見えている久保田、藤川。

明日の予告先発


今年の俊介の援護運はどっちでしょうか。
同一カード3連勝なるか。
去年は苦手にしていたバファローズだけど、お得意様に変えられると楽。

他球場
  • E:朝井 vs F:グリン
  • L:キニー vs H:大場