対バファローズ1回戦 ○M 9-6 Bs●(1勝)

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 2 0 0 1 0 3 0 6 9 0
0 3 2 1 1 0 2 0 X 9 14 0
小林宏 2試合 1勝1敗 3.18
荻野 3試合 2S1H 0.00
中山 2試合 2敗 10.57


投手
Bs:●中山(2 1/3)−小松(2 1/3)−山本(2 1/3)−吉野(1)
M:○小林宏(6)−川崎(1)−伊藤(1/3)−H高木(1/3)−S荻野(1 1/3)


HR
M:大松1号(2回・中山 ソロ)、橋本1号(2回・吉野 2ラン)


本拠地開幕戦は2桁安打で勝利。
絶不調だった橋本が大活躍でした。
巨人戦中継で「たすく」を「しょう」と間違えて読まれてからヒットを追加。
一部では橋本SHOWと呼ばれて盛り上がってました。
あとはリードだ。
今日の伊藤は残念としか。
これを教訓にがんばっていただきたい。
大松のあの打球はしびれた。すばらしい。
堀さんも今年は開幕から絶好調で、猛打賞。
ズレータもようやく安打がでて、状態は上向き?
あとは福浦だ。ヒット出るようになれば、他球団にとって脅威になるんだけどな…。

他球団の結果

パシフィックリーグ
  • ●L 2-3 H○

投手戦も、最後小野寺がやらかしてホークスが勝利。
西武も中継ぎ陣に課題があるのかな。
本塁打打ちまくってんのに勝てないね、なかなか。
にしてもお客さん入らなすぎ。


ファイターズ、イーグルスは試合なし

セントラルリーグ
  • ○YS 6-2 G●

巨人(笑)。
国民的フライ見逃し、坂本キャッチ後スライディング。
スワローズは石川が復活できればいいね、これで。
五十嵐も帰ってきて、勢いがつくかな。

  • △D 2-2 C△

川上に1号が飛び出すとか。昔のエースみたいですね。
両チームとも先発を援護できずに、結局引き分けとなりました。
カープは粘りがあるとみていいのかな。
今年は何としてもAクラス入りたいね。

  • ○T 4-2 YB●

阪神が逆転勝ち。
開幕からJFK繰り出しましたよ。今年も酷使ですか?
藤川が2本ヒット打たれたけど、去年の終盤からちょっと調子悪いよね。
その辺どうなのか。
横浜、入来は先発じゃなくて中継ぎで使うのかな。

明日の予告先発


成瀬の連勝は続くのか?
打線も上向き気味を維持できるか。
気になるのは、ローズが打ち始めたことか。
ラロッカカブレラまで目を覚まさせると大変だ…。

他球場