コミケって昔っから女多くないっけ?
と、どうでもいい所に突っ込んでみる。
女のヲタってあまり僕は見ないんですけども。
着飾らない奴もどうかと思うけども、着飾りすぎてるスイーツ(笑)もどうかとは思いますが。
そもそも金髪やら茶髪やらが似合わない奴多くね?
まぁファッションについて何も知らない僕が言うなって話なんですけど。

マスコミや偉い人はすぐゲームやアニメのせいにしたがるってのの関連。
犯罪させない環境を作れないのが一番いけないんじゃないのかね。
何かしら悪者を作ってそれを徹底的に叩くってのが今のトレンドなんだろうね、マスコミやらそういったものの。

萌えを学校で教える時代ですよ。
もうついていけないよ、流れが速すぎて。
現代を考える上で必要な視点。どの辺が?
ヲタ叩き増えそうですけどね。
脱ゆとり。
想像の斜め上に行こうとしているから困る。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どこの話をやるのかな?
個人的に楽しみかも。


地上波放映開始はすでに1年前か。
キャストとスタッフから前評判低かったのに見事に覆したよな。
去年観たアニメで一二を争うんだけど、僕の中では。

一昔前の絵だよね。
萌え一切なし、オリジナルキャラ。
まぁ渋谷だからね。ヲタはいかないか。
ただ、入りにくさは増したと思うのですが、いかがか。