情熱の国西班牙は一味違う。
大悪司をゴールデンで流すくらいです、これくらい普通です。
いちいち日本はびくびくしすぎなんだよ!
とか言ってみるテスト。
かのこんがアニメになるくらいですから、日本もアレだとは思いますがね。

第3段です。人気ですねぇ。1巻は確かにおもしろかったです。2巻読んでないけど。
サイン会あるみたいだね。
SEのサイン会。ちょこっとシュール。


SEとこっち、どっちが儲かってるんだろうね。
いいよな、こういった才能持ってる奴は。

モス>バーキン=フレッシュネス>ウェン>>>ロッテ>>>>>>>マック
僕の中では。


秋葉原は一般人来るようになってから飲食店増えたよね。
スタバまであるんだよね。
スタバってアウェイなのか、ヲタにとっては。
僕はそんなことないと思うんだけど。

マックのコーヒーは不味い。
っていっても普通の人は安いから買うんでしょうな。
1回飲めばわかるけど、やっぱり安かろう悪かろうなんだよ。
と、通ぶってみる。
でも本当に味違うよ。