パリーグ開幕戦 ●M 0-1 F○

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 1
0 0 0 0 0 1 0 0 X 1 4 0
ダルビッシュ 1試合 1勝0敗0S 0.00
小林 宏之 1試合 0勝1敗0S 1.69


投手
M:●小林宏(5 1/3)−小宮山(1 2/3)−アブレイユ(1)
F:○ダルビッシュ(9)


開幕戦は敗戦でした。
ダルビッシュ、打てないよあんなん。
本人納得いってないみたいだけども、付け入る隙などありませんでした。
チャンスもなんとかあったけど、要所をきっちりできてたからな。
さすが日本を代表するエースです。


宏之もいいピッチングで、点取られた6回以外はダルビッシュよりも内容は良かっただけに、痙攣で降板は残念。
後を受けたコミさんも打ち取ってたのに…。
そして福浦もアクシデントで途中交代。
前途多難だわ。今年も怪我人との戦いになるのかな。
今日は、西岡と今江は酷かったと思うのですがね。
目を覚ましてくれ…。

他球団の結果

  • ●L 1-2 Bs○

西武は8安打しながらホームランでの1点しか取れなかったのがすべてでしょう。
オリックスは3安打で2点取ってるし。
金子もいいピッチングでした。
オリックスのクリーンナップの威圧感は異常。

  • ○H 4x-3 E●

柴原の逆転サヨナラホームランが飛び出してホークスが劇的勝利。
ルーキー久米が勝ち星ゲット。ルーキー開幕戦勝利は木塚以来。
岩隈(´・ω・) カワイソス
ドミンゴ防御率は0での割り算になるため割り出せず。つまり∞。
守護神wwwww
ノムさんのぼやきは止まらず。

次は一日あけて土曜日にデーゲームです。
順当なら成瀬?それともシュンスケ?