びっくりするようなことがあるもんですよ。
まぁ、いい話ってことになるのかな?
障害をお持ちとはいえ、52歳でネトゲってどうよ、とか思ったり。
てか、難病ならなおさらPCに張り付くようなことってヤバくね?
大事に至らなくてよかったですが。

今年もやってまいりました。もえるるぶ発刊。
秋葉から全国へってコンセプトっすかね。
何故か秋葉原、中野に交じって、我が地元立川もガイドされてる模様ですよ。
立川に見るような場所あるか?
昭和記念公園か、はたまた第一デパートか。日本ファルコムもあったっけ。
謎ではある。
若干気になる本ですよ。買うかも。
1.3K弱。
高っ。


JTBパブリッシングに、ヲタっぽい人いなかったんだけどな…。
見かけによらないのか。

エラい人が何を考えているのかはわからないですが。
正直、世界に向けて、世界をターゲットにしてアニメを作ったとして、今のアニメとは全く方向性も違うものが出来上がると思うわけで。
今の日本のアニメが海外から評価されているのは、日本独自の色があるからじゃなくて?
それを消して世界に売り出すのは見当違いじゃないのかな。
むしろもっと日本向けに作るってのは?
などと戯言。

莫迦野郎!誰が行くんだよ、この企画ww
男子、倍率5倍。女子、定員割れ。
みたいな感じに落ち着くよな、どう考えても。


福井鉄道も、もうちょっと企画考えようよ。
和歌山電鐵とかがんばってるのになぁ。