ハルヒ」で検索だ。
RPGバンダイ登録商標、みたいな?
普通に使われてきた言葉をいきなり商標だもんな。
言ったもん勝ちみたいなトコありますね。
はたして申請は通るのかな。

また高校生か。こわいねぇ、最近の若いのは。


>「でも、そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」のギャグをするよう強要。「面白くない」と言いがかりをつけ…
小島よしおも可哀想。

九州新幹線は非常に妥当なデザイン。N700と似てるかな。
昔としてはすごい奇抜な格好なんだろうけど、今となってはね。


西日本でも0系は11月で引退か…。
どうせならさよなら運転を東京−博多でやってみるなんてどうだろう。
まぁ、スジ的に無理だね。
夢ではある。

>「日本のオタク文化をもっと理解してもらえるように!」
鉄涙目www
まぁアキバだからね。
オタク=秋葉原=アニメ・ゲームの公式を何とか崩せないものでしょうかね。
知ってもらうだけじゃなくて来てもらわなきゃダメじゃねぇかな、と。
せっかく喰いつきのいい都市なんだし。観光開発?
っていうと今の秋葉原を楽しんでる層から大ブーイング。
社会って難しい。