半笑いの「奇行」子

新宿の伊勢丹で就職活動用の写真を撮る。
自分の写真写りの悪さに絶望。
まぁ、素の状態も醜悪なんだけども。


帰りにQMA5やる。
QMA4時代はドラゴン組になってから一度も降格しなかったんだが、さっそく一組下へ降格。
今のドラゴン組のchaosっぷりといったらない。
さらに突き抜けてもう一個下になりそう。今崖っぷち。
なんだろうね、予選に出てくるクイズの難易度が半端なく高い。
それなのにみんな軽々答えてくるからね、どこの組も。
やってる人のレベルが相当上がってるのかな。
今だけならいいけど、今後もこんな状態だったら今までで一番低い成績になるのは間違いない。
先行稼働期間終了日に思ったこと。