ついにオープン。
鉄道好き需要なしではたしてどこまで生き残るか。
スカート短すぎるし。
鉄道会社の制服、あんな短くねーよ。
内装も即席感満点。
鉄を舐めるな。とか、キモい発言してみる。

あえて日本語の意味がわかりませんが。
食べ物には気をつけろ。


日本はチャイナ服で給仕でもしてみますか?
異文化交流の無駄遣い。

アグレッシヴな嫁さんですねw
使う人いるのか、こういうスタジオって。
儲けがないくらい安いけど、この値段。
レイヤーって金持ち多いんだな。
このビジネスが軌道に乗ったら離婚、とかないよねw

これは意外。20代じゃないんだ。
上司にあれこれ言われながら、新人を教えないといけないって大変なんだな、やっぱり。
「就職活動不調」を理由にもうすぐ僕も仲間入り。


どうでもいいけど、これの関連記事に笑った。