台湾も始まりすぎwwwwww
日本は台湾を毒しすぎです><


台湾の早期独立を応援します。

最近の睡眠時間は平均6時間なんですが、個人的には2桁寝たい。
寝すぎって言われるけど。逆に聞こう、なんでそんなに短くていい?
寝る子は育つんだよ。
身長165cm。


金縛りなんてなったことないのに、こんなにも経験者がいるのか。
幽体離脱ならやってみたい(?)っす。
一番は夢の世界へ行きたいと。
関係ない。

IEvsネスケの時代がありました。
それでも僕はIEを使い続けた…。セキュリティ怖かったけど。
FlockFirefoxへ乗り換え推奨か。
じわじわ来てるからねぇ、火狐。
これを機にIEとの全面戦争にもちこめるか。


携帯はOperaなんだけど、すごく使いづらいです。

血迷ったなmixi
中国とか行く前に、日本の方をなんとかしろよ。
個人特定の決定打がmixiっての多すぎる。
何書いてもおkって勘違いしてる莫迦が多すぎると思う。

この間書店に寄ったら並んでましたな。
就職を莫迦にすんなw
これを読むことによって就職のきっかけには決してならないと思うがどうか。


僕?
自宅警備員予定ですよ?立派な職ですよ?