真実。

SMAP×SMAPで、麻生氏が禁断のあの事実を本人の口から。
「これがローゼンメイデンかってちょっと手にとって(ry」
ってことはタイトルとか知っていたってことかな?
兵ですよね、閣下。すげぇ。


説明会ってことで行ったのに、行った先でエントリーシート記入。
何書いたかほぼ覚えてないし。まったく準備していかなかったからな…。
いつもどおり支離滅裂、意味不明な文章になったことでしょう。
選考に進めないw
帰りに秋葉原寄っちゃうとかね。
エロゲメインの店で普通のゲーム(Winning Post 7 MAXIMUM2008)購入っていうのはKYっすか?サーセンwwwww
R指定なゲームはもっと大人になってからやります。


明日も有明に行かなくてはいけない…。
疲れるよ。8時前に家出なくてはいけないとか泣けてくる。
実は結ばない努力。


小田急百貨店落ちましたwwwww